« わんにゃんドーム2008 | トップページ | ジーンズはいてみたよ »

V.Dのお楽しみ

バレンタインですねheart01

paoはここ何年も手作りしてませーん。
だって買ったほうがおいしいですからhappy01

最近はおいしそうなチョコがたーくさん売られてますもんね~。
旦那ちゃんも、こんなときくらい高級?チョコが食べたかろうと
数年前から買う派に転身しました。

本当は自分が一番食べたいんですけどねsmile

  

先日、高島屋でいろんなチョコを試食しまくってきました。
以前は職場が近くだったので、この時期は連日のように
友達と試食しに行ってたなぁ。。。

試食のあとは、ちゃんと買いましたよ(^^)

  

  

これは自分用。

  

P2140162   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

コーヒーにしようか、紅茶にしようか・・・
一粒づついただくのが幸せですnote

  

旦那ちゃんには違う種類で、もうちょっとたくさん入ったのを買って
当然のように少しいただいちゃいます。

  

  

  

リヨンには奮発dash

  

P2140150   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

前から欲しかったデニムパンツと箱の中身はクッキーです。
お洋服もらってもリヨンには、ありがためいわくsign02
完全にpaoのお楽しみの日って感じですね。

  

   

 

  P2140183_2

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンくん、今日は幼稚園に行ってきたので、お疲れのようです。
受け取ってもらえるのは、一眠りしてからかな・・・

  

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« わんにゃんドーム2008 | トップページ | ジーンズはいてみたよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もチョコ見に行く予定だったのに息子さんが胃腸風邪でずっとひきこもりだよぉcrying
なんとか近所のケーキ屋さんでケーキ買ってきたけどcoldsweats01なんだか寂しいVDになっちゃったthink早く治ってくれないと私もストレスたまっちゃうわdown
デニムかわいいlovely着てるところアップしてね~note

投稿: ひとみ | 2008年2月14日 (木) 20時53分

tulipひとみちゃん
春くん胃腸風邪かぁ。たしか年末もだったよね?
大事にしてね。ケーキ買いに行っただけでもエライよ~。
旦那様に自分で買ってきてってのも変だしね(^^)
風邪治ったらまた遊びましょnote

投稿: pao | 2008年2月14日 (木) 23時57分

チョコ美味しそうです。
リヨンくんのジーンズ姿楽しみにしてます。
私は少々お疲れ気味ですのでブログの更新は遅くなりますので。。。
でもリヨン君の様子を楽しみに見てますからね♪
(*^o^*)

投稿: メープルトマト | 2008年2月15日 (金) 00時15分

tulipメープルトマトさん
体調いかがですか?
リヨンは昨夜ジーンズはかせようとしたら、すっごく機嫌悪かったので、諦めました。
チョコ、自分の分はまだ食べてません。ちゃっかり旦那ちゃんの分を一個もらって食べましたdeliciousおいしかったです。


投稿: pao | 2008年2月15日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40122099

この記事へのトラックバック一覧です: V.Dのお楽しみ:

« わんにゃんドーム2008 | トップページ | ジーンズはいてみたよ »