« アロマの入浴剤 | トップページ | わんこ幼稚園 その14 »

ちょっとだけ子連れ体験

土~日曜日、甥っ子くんの子守やお手伝いなどを頼まれて
旦那ちゃんとリヨンも一緒に実家houseに行ってきました。

  

日曜日は、ほんとは埠頭のドッグランに行こうと思ってたのに
と~っても寒くて、風が強かったので埠頭はあきらめて
近所の公園にお散歩に行きました。

  

P2240327

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ここも水辺だから寒いには違いないけど
埠頭よりはマシだろうと・・・ 
それにしても(((=ω=)))ブルブル

  

甥っ子くんはそんなのへっちゃらで元気元気。
あっちこっち走り回って追いかけるのが大変sweat01
と言っても、ほとんど旦那ちゃんの役目になってましたが。

  

  

P2240323   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P2240324   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「あぶないからあっち行こ」 って言ってます。きっと ( ´艸`)

  

  

  

P2240332_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P2240331_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

甥っ子くんはリヨンより一年お兄ちゃん。
「リヨン、リヨン」 って、リヨンのこと大好きなんです。
なのにリヨンったら、いつも逃げ回ってばっかりでcoldsweats01ごめんね。

でも二日間実家にいたら、だいぶ落ち着いていられるように
なりました。

お正月もそうだったんです。
たまにはお泊りに行って実家にも馴染んでもらわないと・・・
いつ行っても初めて来たみたいに落ち着きなくて大変なんです。

  

  

  

お散歩のあと、近くのドッグカフェにも行きましたが、
慣れない子連れ体験中なので、写真撮り忘れちゃいました(^^)

甥っ子くん、とってもおりこうにしててくれたし楽しく過ごせました。
暖かくなったらまた公園とか行けたらいいいなぁ。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« アロマの入浴剤 | トップページ | わんこ幼稚園 その14 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いい時間が過ごせたようですね(//▽//)
写真を見てるとほのぼのとした感じが伝わってきました。私もお散歩しようかな~って思いました。
ええっ?って? そう、お散歩してないの、寒くて、暑くて、面倒で・・・。
毎日今日こそって思いつつ、なかなか実現できなくて。 だからリヨン君のお散歩姿見ては今満腹感?
キャ~!三 (/ ^^)/ メープルトマトキララごめん!
相変わらずブログが書けない、書く気が起きないままのメープルトマトでした。
(´・ω・`)ショボーン 

投稿: メープルトマト | 2008年2月26日 (火) 00時05分

tulipメープルトマトさん
お久しぶりです!
ブログ書く気がおきないときってありますよね~。
まぁそんなときもあるさって感じで気楽にやってます。
メープルトマトさんも、またその気になったら復活してくださいねhappy01

お散歩も寒くて断念すること、しょっちゅうです。
でもお散歩とかでわんちゃんの楽しい行動とか見つかるかもしれないですからね・・・
ブログのネタ探しも兼ねてって感じで、なるべく行くようにしてますよ。
暖かくなったらお散歩も楽しくなりますよ~きっとnote

投稿: pao | 2008年2月26日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40260483

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ子連れ体験:

« アロマの入浴剤 | トップページ | わんこ幼稚園 その14 »