« 窓の外は雪 | トップページ | V.Dのお楽しみ »

わんにゃんドーム2008

この連休中、ナゴヤドームで行われているイベント
「わんにゃんドーム2008」に行ってきました。

  

昨日は雪だったから、今日行く人が多いかなと覚悟してましたが
会場は人・人・わんこ・わんこって感じでしたwobbly

  

今年はリヨンが通っている幼稚園の わんこラボ さんが
出展しているので、まずはブースを探してごあいさつ。

思わぬところで知ってる人に会えて、リヨンもびっくりしたかな?
わんちゃんいっぱいで緊張気味だったリヨンの首輪に
アロマの香りのするヘンプを結んでくれました。
わんちゃんに合わせて3種類くらいあったみたいですが
リヨンがもらったのは「リラックス」のヘンプです。

  

    

P2100075  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 
同じ曜日で通っているお友達にも会えました♪
そして幼稚園で習った「ドレミのうた」のおゆうぎ発表会にも参加。

    

  

P2100095  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ただのオスワリの写真?いえいえ、おゆうぎの振り付けの中の
オスワリなんですよhappy01

  

明日行かれる方はぜひ参加してみてくださいsign01
アロマのセミナーとかもあるらしいですよ~。

  

  

こんなものにも挑戦しました。

  

  

P2100077   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ルームランナー。横で人が自転車をこぐとベルトが動くので
人もわんこも運動できるってことなんですねflair

  

それにしてもリヨンとってもあせってますhappy02

  

  

あとは、こーんな激安お洋服とか(2枚で1500円)

  

P2100102_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

みちのくファームさんのおやつとか買いました。

  

  

P2100108   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

初めての馬アキレスに、リヨンまっしぐらdashでした。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 窓の外は雪 | トップページ | V.Dのお楽しみ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!名古屋市内にブラックの2pooと暮らしています。
私もドームに行ってきましたよ。初日の朝1番で・・・。
たくさんのわんこですごく楽しかったですよ。

りよんくんは幼稚園に通っていてすごいですね~。
我が家も見習わないといけないかな・・・。

投稿: あんず | 2008年2月11日 (月) 11時34分

きゃ~初めてじゃなかったですね。ごめんなさい。
我が家は3月で5歳になるサラ♀と4月で1歳になるバニラ♀と暮らしています。共にブラックです。

私もしつけは自己流ですから失敗が多いですが何とか頑張っています。(実は通わす余裕がないんですが・・・)

多頭飼いは私も初めてなので戸惑うことが多いですが今のところ喧嘩はないですね。でも仲良くもないですが・・・。
私はブログはしてないのでまたコメント書きますね。
これから仲良くして下さい。

投稿: あんず | 2008年2月11日 (月) 11時44分

tulipあんずさん
ドーム初日に行かれたんですね。
ほんと、いろんなわんちゃんに会えて楽しかったですよね。

へえ~2pooともブラックの女の子なんですね。
女の子もおしゃれが楽しそうでいいなぁheart04
かわいいワンピとか見るとリヨンにも着せたくなっちゃうんです(^^;)

サラちゃんバニラちゃんのこと、いろいろ聞いてみたくなっちゃいます。
こちらこそ仲良くしてくださいねsign01

投稿: pao | 2008年2月11日 (月) 21時25分

やっぱり都会はいいなぁ~!
先日は横浜でも連休にドーム?かどっかでワンちゃんフェア?やっていたみたいです。 名古屋もね!
行って見たいなそんなところ。
いろんなワンちゃんに会えていいですね。
ところで、やっぱり♂ワンちゃんだとワンピースとかってNGなのよね? ワンちゃんに悪いかな?
誰か教えて~!! 
うちもトマト君に着せてみたくてウズウズです。

投稿: メープルトマト | 2008年2月12日 (火) 00時18分

tulipメープルトマトさん
リヨンはカットも男の子っぽくしちゃってるし、何しろ男の子ファッションで見慣れちゃってるから、違和感ありそうでチャレンジできないでいるんです。
たぶん言わなければ誰も気付かないんだろうけどね(^^)飼い主の気分次第ってことで
いいんじゃないでしょうか?
「女の子ですかぁ?」「いいえ男の子です」ってのも、なんか楽しそうhappy02

投稿: pao | 2008年2月12日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40080608

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2008:

« 窓の外は雪 | トップページ | V.Dのお楽しみ »