« わんこ幼稚園 その12 | トップページ | わんにゃんドーム2008 »

窓の外は雪

3連休ですね~。
初日の今日はお昼前から雪snowが降ってきました。

  

  

P2090070   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンも窓から不思議そうに外を眺めたり
冷たい空気をクンクンしたり?

  

けっこう積もりましたよ~。

リヨンを遊ばせたいなぁ、と思いつつ旦那ちゃんがいない今日
シャンプーしなきゃいけないのはちょっと・・・
なんて、根性なしのpaoでした。

シャンプーはいつも旦那ちゃんまかせで、paoはドライヤー担当です。
なので、いまだに一人でシャンプーしたことないんです。

  

雪も夕方には雨になって、フワフワだった裏の駐車場も
すでにベチャベチャ。
  

つかのまの銀世界でしたshine

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« わんこ幼稚園 その12 | トップページ | わんにゃんドーム2008 »

日常」カテゴリの記事

コメント

雪遊びしたらシャンプーしないとダメなのかな?
うちはよっぽど汚れたらシャンプーです。
でもその前にベランダの雪にさえも出してあげてないの。
物置の下とかに入り込んだりしちゃうと大変だからって理由で。
そのうちに雪降らなくなっちゃうかもね。
次は遊ばせようかな・・(^^;)
リヨン君も次の雪はパパのいる時だといいね♪

投稿: メープルトマト | 2008年2月10日 (日) 16時59分

tulipメープルトマトさん
名古屋では積もっても数センチですからねぇ。もし行くとしたら近所の公園、
雪の下は土なのでドロドロになるのは必至かと・・・。
そう思うと躊躇してしまったわけなんです。
リヨンもまだ雪遊びは未経験、どんな反応するかな?
次って言っても来年になるかもですけど(^^)

投稿: pao | 2008年2月10日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40065261

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外は雪:

« わんこ幼稚園 その12 | トップページ | わんにゃんドーム2008 »