« おみくじとお年玉 | トップページ | わんこ幼稚園 その7 »

アウトレットでお買い物♪

今年はデパートの初売りに行かなかったんだけど
やっぱりお買い物の虫が騒ぎだしちゃいました。

リヨンともおでかけしたかったし、両方を兼ね備えた
アウトレットに行くことに。

  

途中、立ち寄ったサービスエリアにドッグランがありました。

ドッグラン苦手なリヨンだけど、ちょうど誰もいなくなったから
入ってみましょ♪

  

  

P1060107   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

誰もいないけど、やっぱりパパから離れられないのね~(^^)

  

そのうち、お友達もやってきて・・・ 

  

P1060108_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そそくさと逃げてゆくリヨンでした。

  

  

ドッグランは早めに切り上げて、アウトレット到着~

  

P1060137   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お買い物中は、paoか旦那ちゃんのどちらかが
リヨンと外で待機なんだけど
いつもいろんな人に声をかけてもらえるので
とても嬉しいです。

  

今日は旦那ちゃんはいいもの見つからなかったみたいで
paoばっかりお買い物しちゃいました♪

  

  

帰りは、ブリットボウル でお食事しました。

  

さすがにリヨンもお疲れかな?

  

P1060144   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今日はちゃんとマットでお休みできました。ほんの少しの間だけ・・・

  

  

そうそう、8日にリヨンの去勢手術をすることにしました。

なので家に帰ってからシャンプーもしてもらって
旦那ちゃんお疲れさま~

私ばっかり楽しちゃってごめんね~ な休日でした(^^)

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« おみくじとお年玉 | トップページ | わんこ幼稚園 その7 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17604343

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでお買い物♪:

« おみくじとお年玉 | トップページ | わんこ幼稚園 その7 »