« 抜糸完了っ | トップページ | わんこ幼稚園 その8 »

真冬のチューリップ

突然の思いつきで木曽三川公園に行ってきました。

  

あいにくの曇り空、とっても寒い一日でしたが
公園の一角ではチューリップが満開でした。

     

P1200132_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ここだけが春のよう♪

寒さを忘れさせてくれます・・・と言いたいところですが
さすがに今日の寒さは忘れられませんでした (-ω-ゞ

  

春になれば、チューリップ祭が行われて
大花壇に色とりどりのチューリップが咲くそうです。

  

      

P1200114_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

入り口のクマさん、大きなプレゼントを抱えてるけど
何が入ってるんだろうね?

  

  

P1200119   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今日のリヨンは寒いのへっちゃら!
楽しそうに走り回ってました。

  

 

P1200122   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こんな風にお花に囲まれた素敵なスペースがあるけど
寒くて誰も座ってませんね・・・

  

もうちょっと暖かくなったら、もう一度来てみたいです。
チューリップ祭の頃にまた来ようっと。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 抜糸完了っ | トップページ | わんこ幼稚園 その8 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

手術の抜糸も無事済んで、元気そうでなによりだね(^_^)
ほんとに今日は寒いよね(-_-;)雪が降るかも!?なんだよね(゜_゜)

木曽三川公園♪いいところだね(●^o^●)暖かくなったら私もいってみたい!

投稿: ひとみ | 2008年1月21日 (月) 00時14分

→ひとみちゃん
完全に行く日を間違えたみたいです(^^;)
やっぱりお花満開の季節に行かないとね・・・
早く暖かくならないかな。

投稿: pao | 2008年1月21日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17768874

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のチューリップ:

« 抜糸完了っ | トップページ | わんこ幼稚園 その8 »