« わんこ幼稚園 その4 | トップページ | 2007年トリミング納め~ »

足から枝が!?

Pc210008   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンの足から枝が伸びてる~~ (@△@)/

  

  

  

なわけがなく、木の枝が足にからみついちゃいました。
しかもけっこう長~い枝が。

こういうこと、わりとしょっちゅうありますが今日のは手強かったぁ。

  

毛をひっぱらないようにするつもりでも
リヨンが嫌がって動くし・・・

お散歩バッグを放り出して道の真ん中で格闘していたら
通りがかりのおば様も心配してくれました。

  

これは帰って切るしかないかなと思ったそのとき
スルルッ と取れました~

  

  

Pc210009_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

けっこうブチッっといっちゃったかな? (^^;)

  

  

Pc210017   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

でもリヨンくんはスッキリ顔~(*^^*)

  

  

  

  

気を取り直して歩き始めると
向こうからサンタちゃんたちがやってきました。

  

Pc210024  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

シッポふりふりでイイコちゃんたちでした♪

  

サンタさんでお散歩って、paoはちょっと勇気がいるんだけど
この時期だけの特権だもんね~
来年はチャレンジしてみようかなぁ。。。

  

  

  

  

遊びに来ていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援お願いします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« わんこ幼稚園 その4 | トップページ | 2007年トリミング納め~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めてブログを拝見してコメントしまぁす^^
リヨンkun可愛いです~~(>∀<)w
ワンコが苦手なんですね。そこも可愛いナ!

私は2ヶ月のトイプーのメスを飼い始めて12日目なんです!! うちの子も「リヨン」です★ 
ブラウンなので「ブラン」と迷ったんですが、綺麗な都市だったのでそこから頂きました。 旦那はサッカーチームからと言い張ってます^^;

先住犬のチワワ♂が若干戸惑ってますが、そのうち仲良くなってくれることを祈ってます・・・(..;)
また遊びに来まぁす^^♪

投稿: Y | 2007年12月22日 (土) 10時58分

→Yさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブラウンのリヨンちゃんなんですね。同じ名前なんてうれしいですぅ~♪
しかもまだパピーちゃんだなんて!かわいいでしょうね~(*^^*)
うちはブラウンとブラックで迷いましたよ。
名前はフランスの都市名からつけようと、響きがいい「リヨン」になりました。
サッカーには疎いので、あとからチームがあることを知りました^^
リヨンちゃんとチワワちゃん仲良くなれるといいですね!
ぜひまた遊びにきてくださいね☆

投稿: pao | 2007年12月22日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17436875

この記事へのトラックバック一覧です: 足から枝が!?:

« わんこ幼稚園 その4 | トップページ | 2007年トリミング納め~ »