« Merry Christmas | トップページ | 小さなお客様 »

我が家のクリスマスイブ

クリスマスも終わっちゃいますね~。

気がつけば今年も残りわずか・・・
今日ようやく年賀状を完成させました。

去年までは30日ごろ出していたことを思えば頑張ったほうかな(^^;)

  

  

ところで我が家のクリスマスイブは、なんだかバタバタな一日でした。

  

休日だったけどリヨンは幼稚園へ。

paoと旦那ちゃんは、あっちこっち用事やら買い物やら
ケーキを取りに行くやら走り回り、あっという間にお迎えの時間。

夕飯の買い物だけでも前の日にしておいてよかったわ~

  

  

旦那ちゃんが忘年会でチーズフォンデュのセットをもらいましたv(^^)v

  

Pc240509   

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

バゲット切って、野菜やエビなどをゆでるだけ。
簡単すぎてはずかしいわ~(´д`)ゞ でも楽しかった♪

チキンもおいしく焼けました。

  

  

  

そして今年のケーキは

    

Pc240521  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

パリジャン・パーペチュアルさんの ラクテ・ショコラ
最近お気に入りの人気店です。

  

  

リヨンくんにもケーキおすそわけ~

  

Pc240533   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

へへへ・・・(^^)  本物はだめよ。

 

  

  

今日もいっぱい食べて飲んで、あーこのままお正月を迎えたら・・・
考えるだけでコワイです(-_-;)

  

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援お願いします☆ 

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« Merry Christmas | トップページ | 小さなお客様 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17488143

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマスイブ:

« Merry Christmas | トップページ | 小さなお客様 »