« はやくも福袋♪ | トップページ | スター☆ライトレビュー2007 »

分速5m

リヨンってお散歩好きなのか嫌いなのか・・・

お散歩の準備を始めると飛び上がって喜び、いつもの遊歩道へ一直線。
入ってすぐの木の下がリヨンのおトイレポイントです。

  

ですがテンション高いのはここまで。

そこから先50mくらいはなぜか時々座り込みで抵抗しながら
10分くらい(それ以上かも?)かかってやっと進みます。

  
  
 

Imgp2712   

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

今日なんて座り込んでるリヨンの横を通っていった、杖をついたおばあちゃんが
遊歩道の端まで行って戻ってきて追いつかれたほど。

「お散歩が嫌いなのかしらね^^」 と笑ってました。

それと、「このお洋服作ったの?」 なんて聞かれちゃいました。

  

とんでもないです。縫い物、編み物まったくできませんので。

でもちょっと憧れてます^^ いつかチャレンジしたいなぁ。

  

 

Imgp2716 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく行くと調子が出てきて、軽快に歩いてくれます。

 

今日はコースを変えて近所のペットショップへフードとおやつを仕入れに。
お店のわんこたちが店内ウロウロしてるのでリヨンには恐怖スポットです(ToT)
  
こういうときは二本足タッチで 
「抱っこ抱っこ~」 (^^;)

 

ポイントがたくさんたまってたので
フード1袋プレゼント&500円OFFしてもらいましたv(^^)v

 

 

遊びに来ていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援お願いします☆

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« はやくも福袋♪ | トップページ | スター☆ライトレビュー2007 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ズボンまではいちゃって♪かわいい~!!!
寒いから着ないとね★
歩くの好きじゃないのかなぁ?
おばあさんにぬかれるとは相当だね(笑)

投稿: ひとみ | 2007年12月 8日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17285528

この記事へのトラックバック一覧です: 分速5m:

« はやくも福袋♪ | トップページ | スター☆ライトレビュー2007 »