« 我が家のクリスマスイブ | トップページ | わんこ幼稚園 その5と6 »

小さなお客様

お友達のひとみちゃんが息子の春くんを連れて遊びにきてくれました。

  

ひとみちゃんは、もう車の免許とって何年か経つのに
なぜか、いつもみんなに心配されています(^^)

今日も旦那様にしっかりと道を教えてもらったそうです。

  

とりあえずランチをしに車を乗り換えて、さらにひとっぱしり。
今日はリヨンも一緒なので日進の ブリットボウル さんに行きました。

  

たまに旦那ちゃんと夕飯を食べに行くお店です。
玄米ご飯やお野菜たっぷりの自然派なお料理が大好きです。

  

広い店内は半分くらいの席がわんこOK。
わんこ連れで夕飯食べれるお店が近所にはなくて
こういうお店が歩いていけるところにあるといいのにっていつも思います。

  

  

Pc260095   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

人が多かったけどリヨンはわりと落ち着いててくれました。
  
静かにはしてたけどテーブルの下で、ずっと立ちっぱなし(≧m≦)
一瞬だけ床にフセしてました。

ほんとは眠いんでしょ?目がショボショボ~

  

  

  

この日の春くんはpaoがプレゼントしたお洋服を着てくれてました♪
かわいかった~(*´з`*)

  

たくさんしゃべってけっこう長居しちゃったけど
このあとpao宅に移動して、まだまだしゃべり続けたのでした。

  

なかなか話は尽きませんが、続きはまた来年ね!

  

  

  

Pc260112_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンともまた遊んでね~

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« 我が家のクリスマスイブ | トップページ | わんこ幼稚園 その5と6 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにおじゃましました~(*^。^*)
ドッグカフェに行ったのも初めてだったからおいしかったし、楽しかった(^o^)丿
帰りも無事家に帰れたよ♪

ほんとに天然ボケな性格だからみんな心配するんだよね(-_-;)
これからも道に迷わないよう気をつけるわ(^_-)-☆
写真もありがとうね~!
また来年もたくさん遊びましょう~(^o^)丿

投稿: ひとみ | 2007年12月28日 (金) 18時19分

→ひとみちゃん
遊びにきてくれてありがとうね。
春くん、おなか治ったかな?

来年もたくさん遊ぼうね~
春くんの成長を楽しみにしてまーす。

投稿: pao | 2007年12月29日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17497661

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお客様:

« 我が家のクリスマスイブ | トップページ | わんこ幼稚園 その5と6 »