« 分速5m | トップページ | 幼稚園入園 »

スター☆ライトレビュー2007

先日、旦那ちゃんが出張で不在だったので
実家に泊まりに行ってきました。

一人のときってゴハン作るの面倒だしね^^

「ゴハン食べさせてー」 とだけ告げて、一応お泊りの準備も・・・
実家が近いっていいなって改めて思います。

  

夜になって、pao母と名古屋港のツリーを見に行こうってことに。

リヨンも一緒にテクテクお散歩してきました。

  

Pc060208   

  

  

  

  

  

   

   

  

  

  

  

  

  

  

広場の真ん中に立派なツリーです。

何年かぶりに来たけど、前は本物の大きな木に電飾がしてあって
もっとすごかったような・・・

でもやっぱりこれもキレイです☆

クリスマスイブには音楽とともに花火が上がって
これまた感動的なんですよねぇ。

  

  

イタリア村 もちょっとのぞいてみました。

  

  

Pc060229     

  

  

  

  

  

  

  

  

Pc060233   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

一段とクリスマスな雰囲気で素敵です。

  

午後10時の閉村間際、写真だけ撮って帰ってきました。

イタリア村はわんこもOKだし、またゆっくり来たいなと思いました。

  

  

Pc070308   

  

  

  

  

  

  

  

  

次のお泊りはお正月かな?

騒がしいけどお願いしまーす^^

 

 

 

そして本日、旦那ちゃんのお誕生日でした。

おうちでささやかにお祝いしました。

 

Pc090014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来ていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援お願いします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« 分速5m | トップページ | 幼稚園入園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17325242

この記事へのトラックバック一覧です: スター☆ライトレビュー2007:

« 分速5m | トップページ | 幼稚園入園 »