« クレート練習 3ヶ月目 | トップページ | 若返り »

まるでナポリ?

今日は旦那ちゃんに留守番お願いしておでかけ~♪

   

旦那ちゃんも、たまにはリヨンと二人っきり・・・ってのもいいでしょ?(^^)

   

のんびりお昼寝のあと、お散歩に行ったそうです。

   

Imgp1675_2    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

私はというと、友人宅集合のあと
豊明にある MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)  というお店でランチ。

   

まるでナポリ?な青と白のかわいい店内と
入り口近くの赤いピザ窯が印象的でした。

   

いただいたのは、サラダ・パスタorピザ・デザート・ドリンクで¥1449のコース。
パスタ・ピザは3人でそれぞれ選んでシェアしたので、お得感満点!
ケーキもボリュームあって満足でした♪

   

友達が言うには、平日は主婦ランチで混み合ってるそうで、それもわかる気がします。

   

(おしゃべりに夢中でお料理撮ってません・・・まだまだだな、私。)

   

先日作ったプレゼントもよろこんでもらえたみたい^^ 

久々の友達とのおしゃべり、やっぱり楽しいですね♪

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« クレート練習 3ヶ月目 | トップページ | 若返り »

日常」カテゴリの記事

コメント

カラフルなお店だねぇ!こないだ一緒に行ったお店も幼稚園のお母さんたちですっごく混んでたよね。
また一緒にランチしようね~

投稿: Jちゃま | 2007年11月21日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17113512

この記事へのトラックバック一覧です: まるでナポリ?:

« クレート練習 3ヶ月目 | トップページ | 若返り »