« 景徳鎮プリン | トップページ | 先生さようなら »

とったどぉ~

リヨンがなんだか静かだなぁ・・・と思ってふと見ると

   

 Imgp2274_3    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

・・・いたずらしてました(^^;)  

  

去年、真冬のお散歩用に¥500で買った手袋(*^^*)

   

もうちょっとしたら使うだろうから
リヨンのお散歩グッズのボックスに入れておいたんだけど・・・   

そういえばこの前も、ボールやらリードやら
勝手にひっぱり出して遊んでたんだよなぁ。。。

   

おやつと交換の「ちょうだい」作戦で、返してもらいました。

   

   

Imgp2307_2    

    あ~あ(ToT)

   

¥500と言っても、ちゃんと中がフリースであったかいから気に入ってたんだけどな。。。

今年も売ってるかな?

   

   

   

   

Imgp2306    

 

いたずらっこのリヨンくん

 

その顔は反省しているの?

   

   

   

   

   

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« 景徳鎮プリン | トップページ | 先生さようなら »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17205872

この記事へのトラックバック一覧です: とったどぉ~:

« 景徳鎮プリン | トップページ | 先生さようなら »