« 若返り | トップページ | 景徳鎮プリン »

ちぇんろ

Imgp2001    

カットしたら着けてみようと思ってた新作カラー。

   

ヴィトンの配色~♪とか言って浮かれていたら、旦那ちゃんは苦笑い・・・配色だけだから許して。

   

   

Imgp2321_2    

またまた大好きな one two skip に行っちゃいました。

   

リヨンを連れてちょっとでかけたいってときは、だいたいこちらにおじゃまします。

   

   

   

   

リヨンくん現在、修行の身?なので
他のワンちゃんのいるところに積極的に連れて行かなきゃってのもあるのです。

でも怖い思いさせてもいけないし・・・

   

その点こちらは慣れたお店だし、席の間隔がいい感じなんです。
ゴハンもおいしいし^^

  
嬉しいことにリヨンも隣に来たワンちゃんに興味を示してました。

   

残念ながら、ちょっと近づきかけたら「ワン!」って吠えられてしまい
あえなく退散でしたが(TT)

   

・・・あせらずゆっくりと、ですね。

   

   

ちなみに新作カラーとおそろいのリードは
この後遊びに行った実家で、甥っ子クン(2歳)の遊び道具になってしまいました。

   

電車大好きの彼は、「ちぇんろ、ちぇんろ」と言ってトーマスを走らせてました^^

   

それがあまりに楽しそうだったので、リードはあげちゃいました。

   

今回ちょっと細い糸で作ったら、カラーの強度がイマイチっぽかったのでまぁいいや^^

   

   

そっかぁ線路に見えちゃったか^^ 子供の発想っておもしろいなぁ。      

   

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆ 

|

« 若返り | トップページ | 景徳鎮プリン »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17167301

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇんろ:

« 若返り | トップページ | 景徳鎮プリン »