« 黒パジャマ黄パジャマ | トップページ | ごほうびランキング »

ぽこぽこブレスレット

Imgp1891_2   

今日完成したブレスレット。

   

アベンチュリンという
天然石ビーズを使っています。

   

   

   

  

パワーストーンを肌身離さずつけたいってタイプではないんだけど
つけたときは何だか「力」がもらえそうな気分になります。

   

でもこれは自分用じゃなくて、来週会うことになったお友達をイメージして作りました。
(というか本の中から似合いそうなの、作れそうなのを選びました^^)

ゆずちゃんの飼い主さんと、もう一人のお友達にもプレゼントを・・・と思って。

   

喜んでもらえるといいけど^^

   

Imgp1756    

たいくつそうなリヨンくん。

   

   

ごめんね、これはキミのじゃないんだ。

   

   

   

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« 黒パジャマ黄パジャマ | トップページ | ごほうびランキング »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

なんか編み方がだんだん高度になっているね。
石の色も派手すぎずキレイだし手作りのプレゼント
なんてなかなかないからきっと喜んでもらえると
思うよ~♪

投稿: Jちゃま | 2007年11月13日 (火) 13時17分

→Jちゃま

ちょっと上達したかなv(^^)v
「飽きる前に私にも」って言ってたでしょ?
実は・・・ハハハ(^0^)
お楽しみに~♪

投稿: pao | 2007年11月14日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/17035623

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこぽこブレスレット:

« 黒パジャマ黄パジャマ | トップページ | ごほうびランキング »