« 大人になったね | トップページ | 違いのわかる犬 »

ドッグランなのに

リヨンを連れて友達のお宅へ。

ベビーちゃん誕生のお祝いになかなか行けなかったけど
7ヶ月たってようやくご対面できました♪

 

本日のランチは ダウニー でサンドイッチのテイクアウトです。

ベビーちゃんいるし、リヨンまで一緒では食事に出かけるのも大変だから
テイクアウトってとっても便利ですね。

   

そして、これまたずっと行こう行こうと言っていた庄内緑地公園に。

昼間お散歩するのにちょうどいいお天気。

ドッグランもある公園なので、「リヨン思いっきり遊べ~」
と言いたいところですが・・・

  

Imgp1627   

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

ベンチから降りてきません・・・

わかってましたけど・・・

おーい、ここドッグランだよ~ 

 

   

   

どうやらドッグラン以外の芝生のところのほうが、のびのびできるようです。

 

 

Imgp1642_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

コスモスがきれいに咲いてました。

   

   

   

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« 大人になったね | トップページ | 違いのわかる犬 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

早速 初コメント~(^o^)/

今日はほんとにありがとう!かわいい服☆着せるの楽しみだよ!そして、またお昼ご馳走になっちゃってごめんねm(--)m
ほんとにあのサンドウィッチはおいしい~!

いい天気だったからお散歩も楽しかったし、コスモスも見れてよかったよね!

ほんとにリヨン君甘えん坊でかわいい~。
このブログでリヨン君に会えるからうれしいわ☆
またチェックしてコメするからねぇ~(^^)

投稿: ひとみ | 2007年10月23日 (火) 22時11分

わーい初コメありがと。
今日はおじゃましました。楽しかったね。
春くんラブリ~でした。お洋服着たとこ今度見せてね!リヨンともまた遊んでね~

投稿: pao | 2007年10月23日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/16851921

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランなのに:

« 大人になったね | トップページ | 違いのわかる犬 »