« 脱・ニコちゃん大王 | トップページ | ドッグランなのに »

大人になったね

お昼前、「リヨン、ワンツー行く?」と聞いてみると
「行く行く~!」と飛び跳ねて
(○○行く?のフレーズなら何でもいいんだけど) 
なかなか目覚めない旦那ちゃんをみごとに踏んづけて起こしてくれました^^

   

お昼の準備をサボって one two skip にランチに行きました。

リヨンのトリミングも、こちらでお願いしてるので今週二度目です。

   

パピーの頃からトリミングに来ていて
カフェのほうも何度か連れてきてはいますが
なかなかリヨンがおとなしくしてくれなくて困ってました。

   

でも、なんだか今日はおとなしいぞ!あまり鳴かないし!
おりこうさんじゃーん

   

お店のお姉さんも「リヨンちゃん大人になったねぇ」って言ってくれて
嬉しかったぁ。。。

  

Imgp1530  

ずっとフセってわけにはまだいかないけど

おウチでマットの練習してた効果がでてきたかな
よしよし^^

  

   

  

となりの席のダックスちゃんとも少しだけ鼻をくっつけて、ご挨拶できたし
ビビリを克服できる日も近いかも?

   

ちなみにカラー&リード作ってみました。

本にリヨンそっくりのモデル犬がつけてるのを発見して一目ボレ。
初心者なのに大作に挑戦してしまいました。

ヘンプの自然な風合いがお気に入りです。

   

Imgp1531 で、こちらは旦那ちゃんに。

両方とも出来はまあまあ。完全に自己満足~♪                                         

   

   

ランチのあとは、牧野が池緑地へ。

いつものお散歩じゃ思いっきり走ったりできないから、今日はボール遊びだよ。

   

Imgp1545_4Imgp1549_5Imgp1547 Imgp1572_3                                                       

あー疲れた。。。

   

   

   

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« 脱・ニコちゃん大王 | トップページ | ドッグランなのに »

カフェ」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/16829027

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったね:

« 脱・ニコちゃん大王 | トップページ | ドッグランなのに »