« 違いのわかる犬 | トップページ | いつかおそろいで »

ロボタン

ロボタンは我が家の洗面所にいます。

リヨンのトイレ用にロールペーパーを無造作に置いていましたが
ネットでこのホルダーを発見して購入してみました。。。

  

Imgp1659  

 

 

 

 

 

 

 

  

アッカンベーのような出っ歯のような間抜けな感じがなんともカワイイ(^^)

ペーパーを切るときに引っ掛かりがないのがちょっと難点ですが
まぁこの顔に免じて許しちゃいましょう。

     

   

Imgp1664   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所までストーカーしてきたリヨンくんもパチリ☆

   

   

   

   

     

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

« 違いのわかる犬 | トップページ | いつかおそろいで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/16930439

この記事へのトラックバック一覧です: ロボタン:

« 違いのわかる犬 | トップページ | いつかおそろいで »