トップページ | はまりもの »

ヘタこいた~

天気もいいし連休だし、どっか行きたい~

前から行きたかった浜松のとあるお店へ向かいました。
犬服や雑貨などのお店です。

   

片道約1時間半
途中ワンコOKのイタリアンレストラン ラズベリーテラス でランチ
わんこ連れはテラス席で単品メニューのみですが
きれいなお庭でのんびりとお食事できました。

   

そして目的のお店へ向かいました。

リヨンのかわいいお洋服あるかしら♪
ウキウキ楽しいドライブだったのですが
お店に着いてみると何と『定休日』の張り紙が・・・

   

ちゃんと調べて行ったんですよ。
HPには確かに火曜日休みと書いてあったんです。
でも第一日曜日も休みなんだそうです。

とっても残念・・・

いつになるかわかりませんが、またいつか行ってみたいと思います。

   

でもすっかり買い物モードになっていたので
帰り道に ネイチャーベットクラブ で
リヨンのおやつを買うついでにお洋服も買ってしまったのでした。

 

Imgp13062_3

 

D・O・G のジップアップパーカーです。

初登場なのに後姿ですいません。

   

何気に赤い服は初めてだなぁ。

古着っぽくてカッコイイです。

   

   

   

   

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
おひとつクリックお願いします☆

|

トップページ | はまりもの »

おでかけ」カテゴリの記事

わんこ服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/16691020

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタこいた~:

トップページ | はまりもの »